人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんです(103系じゃないほう)

京浜急行の2000形、好きなんです。
いつも乗ってたスカイブルーの103系も好きなんだけど、103系の車窓から見た京浜急行2000形、憧れでした012.gif

2015/10/10、祖父の法要で久しぶりに羽田空港から京浜急行に乗る時、ホームに見えたのがこの2000形。思わず飛び乗ってしまいました011.gif
好きなんです(103系じゃないほう)_a0133822_06122881.jpg
▲復活オリジナル塗装車に乗車。

2ドア時代のこの塗装に感激!!やっぱりこの紅白でしょ!016.gif
羽田空港から蒲田までの僅かな区間でしたが、五感を研ぎ澄ませ堪能しました(爆)

「急行」でも「新逗子」行でもいいから、願わくば黒地に白文字の、往年の方向幕デザインに戻してほしいところ。
黒地より白地の方が視認性に優れているという判断?!
それなら最近のフルカラーLEDの行先表示に換装してくれたほうが似合いそうだし、見やすそう。如何でしょうか。


by angel-express | 2015-10-18 04:06 | 乗り | Comments(0)

ハマカゼ80の(北海道→首都圏)鉄活動議事録 ~1/1と1/150~


by ハマカゼ80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31