人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N加工 205系 関西アーバン色 その3

地道にデカールを貼っていく作業、気が向いた時にぼちぼち続けてます。

トップコートでのコーティングはまだだけど、とりあえず先行で4輌分を貼り終えたぞ!
N加工 205系 関西アーバン色 その3_a0133822_13501094.jpg
懐かしの山手線205系と共に。関西アーバンはスカート未取付。

クハで見ると山手線のは33番、関西アーバンのは38番で、ほぼ同時期に製造された両者。結構イメージ違うもんだな。
N加工 205系 関西アーバン色 その3_a0133822_13501025.jpg

山手線は7年も前にE231へ代わり、現在は武蔵野線で働いてる模様。

並べるならこちらか。221系と。
N加工 205系 関西アーバン色 その3_a0133822_13501050.jpg
しっかし221も、223、225と新車に追いやられてるが、この窓が大きな電車は末長く働いてほしい。

さて、205系に話は戻して、この編成の目玉車輌がこのモハ204。女性専用車を強烈にアピールしております(笑)
N加工 205系 関西アーバン色 その3_a0133822_13501176.jpg
しかし、モーター冷却用のルーバーや号車札差しを避けてこのデコボコ具合が何とも・・・(苦笑)
N加工 205系 関西アーバン色 その3_a0133822_13501195.jpg

残りの車輌も進めていきますよ。
by angel-express | 2012-06-03 02:54 | N_205 | Comments(0)

ハマカゼ80の(北海道→首都圏)鉄活動議事録 ~1/1と1/150~


by ハマカゼ80
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31